SSブログ

実施(BlogPet)

きょうはまめchanと実施しようかな。
まめchanはオススメしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「K.I.T.T.」が書きました。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l4wxvvg.akb48.per-fume.info/l4wxvvg/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:29) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8i4pzz9.f.sexros-frontier.com/8i4pzz9/
by きなこ (2011-04-24 09:57) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hope76i.ero.hentai-tube.me/hope76i/
by まな板 (2011-05-21 13:14) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rawmwze.achy.akb4488.info/rawmwze/
by CP (2011-05-28 04:36) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4uz768g.rply.kakusan-twitter.net/4uz768g/
by にゃん子 (2011-06-02 08:22) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://w5cijch.www.akb-sokuho.com/w5cijch/
by 三村 (2011-06-10 05:13) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://no3315a.sexy.i-fon.mobi/no3315a/
by こうたろう (2011-06-18 06:00) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://635r8zq.japan.fukus.org/635r8zq/
by ずんどこ (2011-06-25 01:27) 

黒きとう


http://9foemcz.syuzo.matsuoka.mobi/9foemcz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 21:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://h1mf43c.pickup.towitter.net/h1mf43c/
by ひらばやし (2011-07-08 20:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fisgb-l.g.gemgem.mobi/fisgb-l/
by モロキ (2011-07-22 15:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fhf3ecc.www.varginia-sex.org/fhf3ecc/
by 未経験 (2011-08-06 01:38) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://tljd1kc.tech.koshien.biz/tljd1kc/
by やb (2011-08-18 00:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qaam0wt.ato.zetto.org/qaam0wt/
by マッコリ (2011-08-21 02:12) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://b9cli4d.www.bio-rizm.net/b9cli4d/
by ハナ (2011-09-10 11:29) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rqy52jq.w.h-anime.me/rqy52jq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e46arhu.love.sukisuki.mobi/e46arhu/
by みか (2011-10-15 15:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5qz94oa.apple.i4second.com/5qz94oa/
by スティーブ (2011-10-22 17:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://t8nv91i.east.ybll.org/t8nv91i/
by 藤木 (2011-10-29 17:49) 

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。